ニューヨークを旅行している5日間の間、一緒に行った友達に合わせて肉食、アメリカン食で過ごしました


めっちゃデブりました💦😓

すぐ3キロ太りました😭


しかも帰って三日間経つけど、ちゃんと日本食、玄米とお野菜の食事に戻したけど


なかなか体重が落ちません💦😓😓😓

しつこく体に油がついてる感じ


やっぱり肉食アメリカ食は太る‼️


こってりでおいしいけど、そうなると、飲み物も炭酸とかコーヒーとか飲みたくなるし


コーヒーとか飲むとデザートが欲しくなるし😅


悪循環😭😭😭


痩せなきゃいけないのに、ニューヨークの物価高を経験すると日本に帰ってきて、めちゃくちゃ食べ物が安く見え


今日も別にお腹いっぱいだったのに、日本のカフェめちゃくちゃ安く見えるので、ついついクロワッサンも注文してしまいました。


480円のクロワッサンだけど、アメリカで食べたら800円はするので、めっちゃ安く感じる


ニューヨークで食べた、スターバックスのスコーンとショートサイズのカフェモカの請求がさっき楽天カードから来ました。1800円でした😅

高い💦💦💦‼️‼️‼️


デブるし高いし、やっぱり今アメリカに行っちゃいけない💦