私は無職だった時に、仕事のない辛さ、働けない辛さというのを実感したので


やっぱり寄付をするなら、大阪の阪本さんの非営利団体ALLに対してたなぁと思い


寄付をしてみました


これまでビックイシューとかには寄付をしたことがありますが、それはクレジットから毎月1000円落ちる程度の寄付でした


阪本さんの所には振り込みで寄付をしないといけないので、1000円だとちょっとせこいかなと思い思い切って自分的には大きな1万円という額を寄付してみました


そしたらですね、その後、あれあれという間にお金の回りが良くなったんです


まずはちょっとだけやってる株式投資で50万投資してその次の日に55万になったので1日で5万円の儲け


そして、私は契約が取れたら、ボーナスが入る契約で仕事をしているのですが、


思ってもみなかった物件が契約できてボーナスが入ることになりました


よく寄付をすると、お金回りが良くなると聞いていましたが、もしかしてこの自分的には思い切った大きな寄付のおかげかもと思っています


思わぬところからボーナスが入ると、その1割位をまたどこかに寄付するとお金がさらに循環するとらしいので今度は阪本さんのところにまた1割程度寄付してみようかなと思います


とにかく実験実験。


そのうちにもっと大きな額を動かして、回せるようになるといいな。