親の世代なのか、うちの親は、物が捨てられない人です。

セールとか安い時に靴下とか大量に買っちゃうので使ってない新しい靴下とかもたくさんあって


使っていないものも、いつか使うかも

と思ってため込む


それで今回のうちのように母親が入院してしまったり、体の調子が悪くなってしまうと、私たち子供が整理しなければいけなくなるので


ましてやなくなったりすると、実家の整理が大変!


何とかものを捨てさそうと思うのですが、なかなか捨ててくれない


でも、この前LINEで「物をため込むと運気が悪くなる。お母さんの運が悪くなると家族はつながっているので、私の運気まで悪くなる。

私の運を悪くしないで」と伝えたら


やっぱり、親としては、子供の運に影響するとなると、まずいと思うのか、物を捨てる気になってくれました。


スピリチュアル的なものに、全く関心のない親だと難しいかもしれませんが


この方法を使えば、親はものを捨ててくれるのではないでしょうか