Apple Watchは電池の持ちが短くなったので、旅行には適さない、、、


では、旅行用にアマゾンで売ってる850円の時計を買おうかなって思ってました


今持っているセイコーの普通の腕時計は電池が切れているのです

電池交換するより、アマゾンの850円の時計の方が安くていいじゃん。それで充分機能足りるし  


そんなふうに思って、アマゾンの買い物かごに入れていましたが

やっぱり考え直しました


セイコーの時計はそんなに高くないとは言え、2万円近くしたものだし


やっぱり身に付けるものは、その人を素敵に見せてくれるはず。


あと、物には魂があって、大切に作られたものは、やっぱりそれなりの魂を持っていると聞いたことがあったので


セイコーの時計の電池を入れ直し、そちらの方を旅行用に使うことにしました。


昔はロレックスの時計を持っていて身に付けていましたが、、、、


まぁそれほどではなくても850円の時計より絶対やっぱり2万円時計の方が良いから


見た目も物の魂も。