トイレをゴム手袋などをせずに、素手で洗ってみると、臨時収入が入ると言う法則を試してみたことがあります


手袋をせずに、素手で、水が溜まっているところに手を突っ込んで、ゴシゴシ洗うのはちょっとかなり勇気がいったけど


最初はなかなかできなかったけど、やってみました


そしたら、私の場合、次の日に確かに臨時収入がありました


それは母親からだったから、うちの家族のお金が横にスライドしただけじゃんて言う感じもするけど、でも私にとっては確かに臨時収入


いきなり母親からLINEがあって「株の配当が入ったから、あなたの口座に7万円振り込んどいたわ」と言われたのです


これまでだってずっと株の配当はあったはずだけど、私の口座に振り込んでくれるなんて事は全くなく


そして、この1回だけで、その後も全くなく 😅


しかも、素手で勇気を持ってトイレ掃除をした次の日にいきなりこういうことがあったので、やっぱり「トイレを素手で洗ってみると臨時収入がある」と言うのは本当だったと私は思っています


やったことない人は試していただきたい

本当かどうか知りたいから


この日を持って、私はずっとトイレは手で洗っています


手なんかまた石鹸で洗えばきれいになるし、ゴム手袋とかなんとなく汚れているものが家にあるのって嫌だし、そのおかげで?か、どうかわからないけど、とりあえず、私は今のところ収入は増え続けているし

一石二鳥!