ウッドデッキできあがり! | ミシンと木工のある暮らし:ハンドメイド

ミシンと木工のある暮らし:ハンドメイド

仕事・4人子育ての合間をぬって、ミシンと木工に没頭中。作品の記録もかねて。

なぞの部品が12本も余って・・・作業して、考えて・・・を繰り返し、できあがりまでに3日もかかっちゃった。

ミシンと木工のある暮らし   ミシンと木工のある暮らし

結局、なぞの部品は、横に置いたまま。

イタウバというつよーい木材を使っているので、私の予想では30年ほど活躍する予定。
このデッキがだめになるころは・・・70歳前なので、そのときは自分で作らずに業者さんに頼みます。多分ね。自分でやってたりして。



スーパーセールの時に注文したのが、1ヶ月以上たって届いたの。

息子達、これが完成してからは、昼間冷房消して、デッキの上で本を読んだり、ゲームをしたり。ちょっとしたキャンプ気分を楽しんでいるよう。

母ちゃん、日焼けして頑張った甲斐あったぞ。