チビクロさんステンシルモニター | ミシンと木工のある暮らし:ハンドメイド

ミシンと木工のある暮らし:ハンドメイド

仕事・4人子育ての合間をぬって、ミシンと木工に没頭中。作品の記録もかねて。

ステンシルシートやサイズタグのアイロンシートをお手ごろな!お値段で販売されてるチビクロさんに、モニターで採用してもらいました^^

今回、ボーダー生地を使ったので、ステンシルしても柄がきちんと見えるか?心配でしたが、割とよく見える!のでよかったーー。

ボーダーと同じ色じゃ、きっとボーダーとかぶってしまうと思ったので、「青・白・黒」の3色を、小学生に戻った気分で配合。ちょうどよい色合いにできました。

色の調合で参考にしたのは、このサイト。「絵の具の色の混ぜ合わせ

a358aのブログ-トリケラトプスステンシル
今回のモニターステンシル「トリケラトプス」

$a358aのブログ-イカリステンシル
これは、以前作ったイカリステンシル

$a358aのブログ-ウサビッチステンシル
これは、ウサビッチ(自分でステンシル用シートを作ったの)

a358aのブログ-ipodステンシル
こっちは、ipodステンシル

a358aのブログ-ロボットステンシル
最後に、ロボットステンシル!