昨日から降り続く雨。
朝の気温はあまり低くないのでいいのですが。
雨の日も風の強い日もあっていいと思いますが、続くとねぇ…。


さて昨日もブログに書いたのですが野球グラブをオーダーしました!

基本モデルは楽天の藤田選手型。

カラーはいろいろ悩みましたがSオレンジにしました。

刺繍は「夢が叶う 」と「幸運」と入れました。これは「努力し続ければ夢が叶う」と言うのを短くしました。「夢は叶う」と迷ったのですが、なんか他力的な感じがしてしまいまして「は」ではなく「が」にしました。(ん?なんか何を言いたいのか、わからなくなってきた。)

「幸運」はシンプルに幸運が舞い込んで来ますようにという意味です。


今回のグラブは「前向き」をテーマにオーダーしました。グラブをはめた時に、「よし!行ける!頑張れる」と思えるような願いをこめました。

もうネガティブ過ぎる自分とは、おさらばしたいなと思っています。


オーダーグラブの完成が楽しみ!それまでに少しでも成長しなくちゃな!