寒い日になっています。
そんな日は暖房のきいた部屋でゆっくりしたいです。
しかし、いくら寒い日でもやりたいことがあるのですよね。
実は趣味がたくさんありましてその中のひとつが野球グラブなんです。
しかし野球はやっておりません!
野球グラブマニアなんです。
さらに既製品ではなくオーダーです。
というわけで、今日はいつもお世話になっているお店でグラブのオーダーです。
さて、まずはメーカーを選びます
ミズノかゼットか迷います。



やはりミズノにしました。
ずっとミズノでオーダーしてましたから、いつものようにミズノをオーダーしてしまいました。
しかも新しいスタイルが選択できます。

こちらは前回のオーダーグラブです。
自分で言うのもなんですがカッコいい!
やはり気に入ったものをオーダーするのは楽しいですね。
もちろん硬式用なので値段が高いですが、品質はたしかです。
お金がかかりますが頑張ったご褒美としています。
メーカーもけっこうありますから、自分の気に入ったメーカーでするのが、これからも頑張ろうと思わせてくれます。
また野球やりたいなあ。