今日は、とても天気が良く、リピーターだけど、小菅村まで旅をしました


小菅の湯🍊


本当に天気が良く、長旅のドライブでしたが、ヒヤリとすることが一回もない、安全運転の旅でした


小菅の湯には、10時ごろ入り、15時まで、いました🍊

うたた寝、すやすや

暖かい露天風呂

やまめの焼き魚を食べて、今日はビン入りのコーラを飲んだの

ビン入りコーラ、あまり見かけないね

おいしい〜💕


館内は、エアコンが効いてすずしく、広々


街にある、ビル内の温泉と違い、大自然の中の露天風呂


焼き魚は、地元ならでは


お味噌汁と、漬物とポテトサラダとごはんつき

ごはんは、地元のごはんなの

都会では、食べれない、絶品の数々

極めつけの贅沢である


費用は、ガソリンは入っていたので、2400円程度😌

高速道路を使わかったので、費用も安いです


まだ、夏空だけど、もう秋の味覚


のんびり旅のひとコマでした


今日の旅が、良き思い出になりますように…🍒


二度とない1日、人生はかえって来ないから、1日、1日を大切に生きます🍊