ラーメン屋さんに行きました🍜


木曜日は、全然食欲がなかったけど、体調も少しずつよくなり、美味しく食べれました

塩ラーメン食べたの


ラーメンとハンバーガー好き


美味しい


今日は、家で、だらだら


なるべく早く寝ます


口内炎ひどいし、痩せてきたし、怠いし、貧血気味


エアロの、インストラクターの、村田きよみさん。

かつて、参加していたけど、最近は、あちこち、たくさんのゴールドジムで、レッスンが開催されています👏👏👏

もうだいぶ前だけど、エアロ、楽しかった

お祭りのようなエアロをするレッスン

毎週参加していたの

夜も、教えてるみたいだね


原宿のゴールドジムは、熱い中、駐車場から歩いて通ったの

お風呂つきのジムで、熱めにしてくれていて、レッスン後のお風呂、気持ち良かった


店内は、ガラス張りで、眺めが良いの


今年の夏は、体調良くなれば、エアロ行きたいの


ヨガは、関西で、参加しました


天気予報では、くもりがち、と言ってたけど

快晴に晴れています🍊


またね