たぶん、次の海水浴は、9月かも


8月は、雨予報です


お一人様でいくの


誰もいっしょに来る人いないし、友人は海水浴大嫌いで、お母さんは、すっかりお婆ちゃんだし、いとこは精神病だし、妹は、仲悪いし

学校の友達なんて、いない

恵泉の子は、仲良くしたいみたいだけど

6中の子はだめだし、高校の子は、付き合いない…

高校の子は、ほとんどが引きこもりになったそうです

1人、外交官になった子がいるけど


高校、そんなにレベル高くない…

医学部、法学部に行く子は、年に多くて5、6人

あとは、適当に進学するけど、進学率低い

恵泉に行く子は、年10人はいたけど

あの大学も、けっこう難しいけど


今日は、またグルメシティでスイカを買いました🍉

新鮮なスイカ🍉

8月が終わると、スイカはおいてないから、今のうちだね



立川の薬剤師憎たらしいね😡

なんで、薬の残量をいちいちチェックして、錠数まで毎回聞くなんて

だから行かなくなるよ

だって、銭湯のおばさんは、薬の残量なんて聞かないじゃん。

薬剤師非常識。



だらだらしてから、ごはん食べて寝ます🍊


恵泉と言えば、6中なんてヤンキーだらけ、けんかと暴力の学校だったけど

大学は、知性、と言う感じ

暴力沙汰なんてないし、いじめやトラブルなんて、すぐ退学だし

中学より、大学のほうが、かなり楽でした


でも、けんかとか言って殴られたら、慰謝料ふっかけるけど

一発殴ったら、300万円請求するけど

私は、そういう人なんです…