ラーメン屋さんで、ラーメン食べました

塩分たっぷりのラーメンに、塩分たっぷりのチャーハン


美味しかった


昨日のグルメシティ最悪

ガーリックチキンステーキが、塩が全然入ってない

レバニラ炒めが、酢なんか入っていて、激マズ

あんなまずいもの、人間の食うものじゃない

二度と買わない

お酢は体にいいからね〜

とか、血圧高いから薄味にしましょうね〜

とか言う若い小娘が嫌いです

店員が、そう言ったわけじゃないけど、そういうこと言い出しそうな顔で、店員まで憎たらしくなる😞

早死にでいいから、塩分たっぷりのラーメンが食べたい

塩鮭が食べたい


酢とか、まずいもの食べて長生きしたくない


バナナが嫌いです

果物は好きだけど、バナナだけ嫌い。まずい

水分がなくて、ネチョネチョまずい

バナナ嫌い