子育てなんて、ほとんどしない両親だったけど


両親は偉大だった


大人になると、そう思う


仕事面でも、そうだけど、金銭的には、手厚くしてくれた

定年退職して、あんな手厚い生活、もうない…


仕事で留守にする家庭で、夜遊びもしている親だったけど、金銭的に保障してくれました🍊

ふだん、留守番してるから、手厚いのだそうです


保険でも、そう


20代の前半の時は、保険も親切だった

最低限しか入らないのではなく、補償が素晴らしかった


あんな親切な保険の営業、なかなかいないです😌

お母さんは、保険のセールスでしたが、人気でした

理由が、わかった気がします

うまい保険営業でした


やっぱり、親は偉大だと思います🍊