今日は、近所の薬局で、薬を受取りました。

家の近くだと、安心感があります。

立川の薬局より、三鷹の薬局が好き🍊

できないことをやれとか、言わないし


恵泉女学園大学、の、学長先生が、7日も、ラジオ出演するそうです。

先週も、出ていたけど、若いころ、散々いじめられたそうです。

大人社会は、ひどくて、女性差別が、1980年代は、今よりも遥かにひどかったとか、、

発言をすると、すぐにいじめてくるそうです。

聞いていて、そういうことをする人が、ちょっとムカついたけど。


私も、いじめられたけど、そういう思いをした人は、たくさんいるそうで。

学長先生も、とんでもなくいじめられたそうです。


だからどうしろとか、そうなったら、こうすればいい、みたいなことは言ってないけど、いじめに解決策なんて、ないですものね。


食ってかかったり、ネットに悪口を書いて復讐するとか、そういうことには言及していなかったけど

忘れかけていたなにかを、思い出させました。🍊


私にも、かわいい姪がいます。

すくすくと育ってほしい。😌💕

生きていたら、苦しみもあるけど、胸を張っていてほしい。。



近いうちに、海へ行きます


車のローン、通ったのかな。

どっちとも取れるけど、日産ディーラーも、言ってほしいね。


2024年夏。旅に行こう。💕