今日は、早起きです

9時に寝たけど、5時30分には起きて、生島ヒロシのおはよう一直線を聞いていました🍊


エアロのインストラクターさんが、お客さんを心配したり、お客さんのことを好きになってしまうなんて、あるんだ…😌


まあ、人対人だし、コンビニ店員さんでも、好きなお客さんは、いるみたいだけどね


来週は、早くも精神科カウンセリングです

早いね、1か月


鬱、とか、統失、とか病名ついてるけど、外見的にはふつうの人なので、全然わかんないみたいです

中学、高校の時のいじめで、おかしくなってるから、きっと、本当の病名は、PTSD、だと思うの

最初の先生が、よくわかってなかった、と、別の精神科で言われたけど、もう病名は取り消せないみたいです…


中尾彬さんと池波志乃さんの、ぶらり湯けむりの旅、DVD見てみました

かなり前の物だけど、当時の映像とか

行った気になる旅番組です


若いアイドルの、セクシータイムがあるから、男性の人は、喜びそうだけど🍊💕



金塊が出てきたの☺️

韓国製の金塊。韓国語で刻印してあって、純金なのか、メッキなのか、不明瞭です

質屋で、鑑定してもらいます