今夜も長湯しました


銭湯です♨️


お客さんは、入れ替わり、みんな帰っちゃった

早い人で30分ぐらいだけど、私は長いから

2時間入ってる♨️


私の笑い方は、下を向いて笑う…

陰キャです

自信ない人だし、堂々としてないし、積極的じゃない…

声小さいし、自分からは、なんにも言わない

終始無言…


ところで、帰りにカーラジオで、J-WAVE聞いてたけど

ANAのcm、1999年ごろのバブルOLみたい

肉食系と言うか

ANAと言うのは、元気なんです

JALは、そういう所は、控え目です😌

ANAのcmは、私と逆のタイプ

キャピキャピ😞



JALは、CAは、なんにも言って来ないし、陰キャにとってはうってつけです

誰とも口聞きたくないから

しゃべるのは、ざっくばらんなほうがいいし、カタイのは嫌いだけど、知らない人と場当たり的にしゃべりたくない

飛行機内では、黙っていたいの


陽気ではないし、明るくないし


明日は、ガソリンを入れて、また籠もっています


会社の話

エクセルもワードもわからないと言ったら、舞乃さんが、どうやって入社したの〜

それでも現代人!?

なんでパソコン持ってないの?


とのたまうから


入社試験で、そんなこと聞かれなかった

パソコンは、仕事の時以外使わない

家でパソコンやる趣味ない、趣味は温泉、と言ったのだけど


まいちゃんは、呆れてたけど


また明日ね



またね

🍊💕