中尾彬さんと池波志乃さんの、台湾の旅のダビングしたDVDが、出来上がりました。


楽しみ!


でも、こればかり見てるのではなくて、外出もして、たまには旅に行かなきゃね😌💕


中尾彬さん、昭和の名俳優


もう、天に召されてしまいましたが、池波志乃さんは、まだいます



おしどり夫婦だったね

理想の夫婦



昨日は、親友と、生電話でした💕

良いね。生の声

リアル生電話😌

いつもは、ラインだけど、生電話いい感じ🍊


ちなみに、銭湯のおばさんに、聞かれてしまったけどね。☺️


パンプキンが、また来るので、パンプキン来たら、白浜海岸に行きます

パンプキン、良いね

小菅村に行って、ヒグラシ聞きたい。。


車の購入の話が舞い込んだけど、まだ審査中、らしいです


どんなところを、見るんだろう


軽自動車、ほしいね💕🍊


昨日は、おのださんの、生放送、ライブでした

でも、途中で寝ちゃった 笑


ウユニ塩湖、大変だったよね


バスの旅で、高山病で


またブログ更新します💕