おはようございます🍊


今日は、月曜日


天気予報、明日は晴れですが、東京都港区赤坂の予報をしても、しょうがないです

私は港区の住人じゃないし、多摩地区の予報じゃないと、意味ない


港区なんて、行ったことないし、三鷹だけでも、港区から30キロ離れています


奥多摩の天気なら、なおさら違う


私は、トシンの人じゃない


都心に通勤してるわけでもないし、トシンなんて、大金持ちかよほどの見栄っ張りしか住んでないでしょ



ティップネスの、レッスン予約

あんなめんどくさいもの、廃止すればいいのに

客には、迷惑をかけるだけで、邪魔者、ウザイシステムなだけ

予約システム考えたヤツは、大馬鹿野郎です


池田めぐみさんのユーチューブ、猫らじめいくうチャンネル、久しく見てない…

こないだ見たら、チャットができなかったです

おみつアウトドアチャンネルとか、宮崎奈穂子さんとか、おのださんとか、スマサポチャンネルは、チャットできるのに

池田めぐみさんとは、面識ないし、たまにユーチューブ見てたけど、夜遅くて眠いから、最近はやめました

次の日、デロデロになってしまう


精神科カウンセリング

しばらく、数日ぐらい文句言っていました

クレームじゃないと言ったけど、クレームです

長時間、ひどく待たせたから、うらんで

順番通りに呼んでると言うけど、見てると、老人ばかり先に呼んでいました

どう見てもあとからきた番号なのに、先に呼んでた

私をすっとばして

あとにしたから、クレームになったの

まだうらんでいますえー


ひょうそ、は、だいぶ良くなってきました

回復しています

薬が効いていて

でも、出かけて歩くとか、できないけど

血栓症ではなかったから、良かったけど、ひょうそは、放置すると敗血症になるから

いい薬があって良かったです


来週あたり、梅雨入りするようです

梅雨なんて、嫌いだけど

仕方ないよね