お風呂に入りました

銭湯です


気持ちよかった



足の、ひょうそ、は、なかなか良くならず、薬もすぐには効いてこないです

すぐに病院に行かなかったので、悪化してしまったようです

午前中の、精神科が、あんなに待たせるから…


若くて元気な人じゃないです


ひょうそだし、悪化すると、敗血症になってしまい、死んでしまうかも


若いから、病院が待たせるとか、責任問題になるよ


少し良くなって、銭湯に行けたのは、良かった

脚引きずってるけど


午前中、福ちゃんが来てくれたの

買い取りの福ちゃん

価値はつかなかったし、仕事でやってることだけど

でも、来てくれてありがとう

私は、ひょうそで、最悪、敗血症になって死ぬかも知れないし、寂しかったから、査定士の営業でも、来てくれて嬉しかった


ひょうそ、少しでも良くなると良いのだけど


敗血症だけは、やめてほしいね


無事に良くなることを、願っています🍊