日本酒の、辛口一献が好き 💕 


昔、中尾彬さんのCMでした


旅が好きで、世界を旅した中尾彬さんと池波志乃さん



日本酒は、毎日はだめだけど、たまにはいいみたいです🍶



エアロレッスンは、好きこそものの上手なれ、ですね

エアロが好きで堪らないなら、インストラクターがビシバシでも、きっと苦にならないのかも


私は、そういうの、最近の子なので、ビシバシだとやめちゃう

ゴールドジム原宿東京とか、良いのだけどね

お金ないから、ゴールドジム原宿で、スタッフになろうかな

雇ってもらうの 笑

会員より、事務員の方があってそう

きよみさんといっしょに働くのは、やだけど😅



今日は、肋間神経痛で、大変でした

昨日から、ズキズキ痛くて

一応心電図もとったけど、全く異常はなく、病名が肋間神経痛で、注射したの

楽になった


質屋さんに行きました

バイオリンが、5000円で売れた 

かなり年代ものなので、5000円は大きいです

福ちゃんも検討したけど、時間がかかるので、マルイチ質店に行きました

親切な対応です

マルイチ質店と丸正浴場、名前が似てるね 笑


今日は、暑い日

もう、夏だね🍊