もうすぐ5月も終わり

今年は、半分過ぎてしまいました


健康診断に行って、来週、結果が出ます

見なきゃわかんないし、憶測はだめだから


心電図は異常がなく、血圧も下っていました


肺のレントゲンは、まだで、あとは血液検査


体重は、減っていると思います



コンビニに買い物に行ったら、若い子で混んでいました

近くの高校の、高校生です

女子が多かった

私も、高校の時は、あんな感じだったなぁ

あんな元気ではないけど、学校独特の上下関係とか

お昼ごはんとか、お昼休憩のようだけど、次からこの時間は避けます…

女子高生は、苦手です😞


来週あたりは、梅雨に入ってそう…

いろいろなものを控えるのかも

旅行には向かない季節


中尾彬さんが、天に召されたニュースは、大々的でした

私は、とてもショックを受けてしまい、大泣きしました😭😭😭

中尾彬さんの写真ばかり、スクショしています

昔録画したDVD、大切に見てあげよう…

中尾彬さん、大好きで、大切に大切にしていたけど、大切にしていて、居なくなるのもつらい。

もっと大切にすれば良かった、みたいのはないけど、もっと居たかった。

寂しい

愛と夢と希望を与えてくれた

楽しい俳優でした🍊



今度、辛口一献、買ってきます💕



銭湯については、ずっと通いたいけど、あと何年できるかわかんないんだって…

若い人が、あとを継いでくれると良いけどね

後継ぎがいる銭湯もあれば、いろいろ

銭湯は、無数にあるけど、いろいろ


海は好きだけど、お台場とふるさとの浜辺公園、は、やめておきます

はっきり言って汚い🤮

ドブの海です

水は真っ黒で、くさくて、およそやめたほうがいい

東京湾なんか、二度と行かないです


池田めぐみさんのユーチューブ、見たけど、最近は見てないの

こないだ、訪問したとたんに切られた

失礼な人!

以来、見てないです

理由もなく嫌われた感じ

学校とか、会社とか、理由もなく嫌いになるのは、いじめの手口です

嫌われるほうには問題はなく、理由もなく嫌いになるとか、単に嫌いになっただけ

合わせる必要ないです

所詮そんな器です


日帰り温泉。奥多摩と小菅村があるけど、最近は小菅村に行きたい

奥多摩のは、ぬるいし、ざわっちいから

若い子がぞろぞろ来てうるさいだもん

はしゃぐ人が嫌いです


もう、夕方だね

良き1日を🌆