今朝は、青空、晴れです🍊


もうすぐ梅雨だけど、予報では、梅雨らしくない、とか、早くあけてしまう、とか、ラニーニャとか。


日産ノート

ハイブリッド

次に車を買う時は、ほしいね

でも、ローンを組むのは、いやだ

書類書くのがめんどう

審査に落ちたりするし


日産ノート買うなら、4、5回ロンドンに行って仕事しないと買えないね


中尾彬さんについては、天にめされてしまい、思い浮かぶのは、笑顔ばかり

居なくなってしまい、寂しいけど、3日ぐらいしたら、少し落ち着きました

会ったことは、なかったけど、テレビでいつも見ていて、長いお付き合いでした


旅に行く時、いつもあの夫婦を思い出していたの

楽しい人でした


御冥福をお祈り申し上げます