鶴を折ってみました


妹の、おりがみが出てきたの


最初は、おりがみなんて、と思ってたけど、おりがみは、意外と奥が深い🍊


鶴の折り方、忘れていて、ネットで調べたの😌


飛行機で、一万メートル高い空を飛んでも、おりがみも折れないなんて😅


おりがみ、いろいろ折ってみたいけど、鶴が好き


今は、おりがみなんて高級品

文具屋で売ってるかな

希少性だよ🌷


村山温泉、かたくりの湯


また、令和7年には、再開したいそうです

ずいぶん先だね

安近短、で、好きな温泉だけど


スタッフは、女性スタッフは、優しくてかわいいけど、男性スタッフは、ガラが悪かったね😅


武蔵村山は、郊外だけど、温泉スタッフは都会的な感じ


昼間から入浴できて、安くいける温泉


前も、休業したことあったね


景気悪いのかな


今日は、またラーメン屋さんに行きました

数日ぶりだけど、また背脂ラーメンとチャーハン食べたの

ここのお冷は、美味しい

店員さんの顔までは、見なかったけど、優しくて感じいい


また、税務署で、確定申告に行きます

職員によって言うことが違うから困るの

わからないやつに当てないでほしいよね

女性のほうがうまいのかなぁ…

時々高圧的になるけど、お金のためなので、無視してます😞


今日は、銭湯の休館日

だらだらしています

親友が、癌だったら、もうしょうがない、やり残したことはないから、と言われました

良性であってほしい

良くなることを、祈っています

私は、親友が居なくなったら、辛いだけ

他に親友なんていないし、嘆き悲しむだけ、なるべく早く死ぬように努力すると思います

自死なんて、そう簡単にできないから、わざと病気になります

私は、自分が長生きしたいとか、思わない…

芯が強くないし、軟弱で、

ふにゃふにゃです🍊