やはり、高熱が出たばかりで、お風呂は無理なのかも

パーソナルトレーナーの、宮川さんが、昔教えてくれたね☺️

風邪が治ったばかりは、体の中で、ばい菌と体が戦っている状態で、運動や入浴をすると、菌が活性化してしまう…

忘れてないですよ

あの一言で、風邪の時は安静にするようになりました


私は、友人の志乃ちゃんと仲良くしたい💕

きよみさんとは、仲良くしたくないのです

きよみさんは、幾らでも会えるし、余ってる人だし、そこらじゅうにレッスンがあるし、嫌いと言ったのに、レッスンがますます増えてるの😞

きよみさんなんかとラインする気ない、冗談じゃない…🤮


きよみさんは、あのズーズーしさで荒稼ぎして、お金ためて車でも家でも買って、130歳まで生きるんでしょうね!



今日は、病気療養中。。

1日中ラジオを聞いていました

ジャンクから、シティチルクラブ、生島ヒロシのおはよう一直線、森本毅郎・スタンバイ!

金曜ボイスログ、えんがわ


入院患者みたいね🍊