もう、5月も半ばです

早いね


1日も、もう半日すぎてしまい、夕方近いです

早いね


日帰り温泉、エアロレッスン

行きたい🏖️🎶

どれも高価だから

5月なんて金欠だから、家にいます


お説教じみた話が嫌いです

イラッとくる

ブログに、そういうこと書く人がいるから

何事にも感謝とか、そういうの嫌い

いじめてきたやつに感謝なんてできないし、じゃあ、片桐機長に感謝するの?😞

麻原彰晃に感謝するの?

プーチンに感謝するの…?


世の中、悪い人ばかりではないけど、いい人ばかりでもないよ

悪い人、たくさんいるよ

税金なんか、ぼったくられそうになったんだから

役所の公務員なんて、いかにも本当ぽいことを言って、税金を騙し取るんだから、

納税課は詐欺です


車のオイル交換が、まだです

12月にやったので、そろそろ

半年で、6000キロぐらい走りました

けっこう走ったね

半年で6千キロて

時々、奥多摩行くから

走ってる感じ

最近は、近所のラーメン屋とフレッシュネスバーガー、コンビニ、銭湯の往復ばかりで、三鷹市内か田無とか世田谷しか行かないから

昔ほど乗らない感じ



エアロレッスン

行きたいなぁ…

天気良いし

ボーナス来たら、あっという間に梅雨

チャンスを逃しています🍊


2024年も、もう半分過ぎてしまいました

まだあと40年は、生きるのでしょうけど…


今朝も眠くて、いろんなチャンスを逃してしまいました

疲れてるの

温泉も、エアロも、チャンスだったのに、寝るなんてアホらしい…

12時間も寝てしまったの

勿体ない😞


ラーメン食べました😌

今日は、背脂ラーメンと、チャーハン

近場、近所でも嬉しい

このラーメン屋さんの、お冷がとてもおいしいの


明日は、午後から雨

今日の青空のように、澄んだ心で、いつまでも過ごしたいです

🍊💕