子供のうちは、学校に通うけど、頭が痛かったら、休むものだけど


うちの母親は、そういうのが、キチガイで、むりやり学校に行かせようとしたし、このぐらいで休むな、とか、昭和製だね

学校休もうとすると、殴るし


でも、1日2日休んでも、勉強なんて遅れないし、そんなにかわらないし、無理して行っても授業聞いてないから、無意味だよ


教育ママなんて、恨みを買ってしまい、大人になってから嫌われる


エリートにしたかったと言うけど、エリートなんかなりたくない

下町の娘に、エリートなんて

帝国ホテルに行くより、サンダルで銭湯に行くのが好き


フォアグラより、焼き鳥が好き

夜景の見えるレストランより、ホルモン焼き屋が好きだし、上流社会なんて私には合わないよ🍊


バカ母は、皇室に憧れてたけど、私は皇室大嫌いだし


学校。

無理して行くものじゃないと思います

体調悪いなら、休むものです

元気いっぱいなのに、休もうとしたことなんかないねんけど


病弱な子をいじめるし、母親はサイコパス、ネグレクトで、嫌いです


飛行機に乗った時、私が、低いことを言ったら、CAさんが、困ります、航空会社としては、あってはならないと言うの

でも、私は程度が低いし、プライドないよ

プライドが低い、プライドがないから、困ったようで

飛行機と言うのは、ステイタスみたいな、ある程度贅沢してほしいようだけど

運んでくれればそれでいい、落ちなければそれでいい、と言うから

クルーも、まいってしまうかも

プライドがなくて、程度が低いの🍊