連休は、寝てるのが好き

お母さんが旅行に行ってくれて、どんなに安らいだことでしょう


静かに、安らかにすごすの


日帰り温泉、悲惨に混んでるみたいね

行かなくて良かった……


連休は、出かけないぶん、近所のラーメン屋さんと、銭湯に通いました

銭湯の番台と、ラーメン屋の店員さん、コンビニの店員さんは、すっかり顔を覚えられてしまいました


5月は、比較的晴れる予報です


来月は、6月で、梅雨になってしまい、大変だね

3月も、菜種梅雨で雨が多いけど、9月の秋雨のほうが、雨は多いけど


連休に出かけるメリットなんてなにもないし、混んでてデメリットしかないです


エアロのイベント…

結局行かなかったです

どんぐもりだし、体力ないし、お金もきついし

75分も動く体力ないもの…


連休中は、引きこもりです

しっかり引きこもりました🍊