去年4月、コロナで39.8℃の熱を出し、うなされて、臨死体験しました

何人か、親しい人に話したけど、笑い話になって良かったのだけど

志乃ちゃんは、幻覚かな、と言ってあまり信じてないようだけど、別の人は、帰ってきて良かったと言うのだけど


信じられないような、不思議な体験を幾つもしました


三途の川では、河原があって、賽の河原でした

親より先に亡くなった子が、来るそうです

でも、地獄とか、そう言うのはなく、なぜか髪を染めていて金髪、手と足の爪に金のネイルをしてしました

草履を履いていたのかな、裸足だった気もするけど

白い着物を着て、右手に杖

20歳ぐらいの年齢でした

トイレはふつうにしているけど、おしっこでした

大は、しなかった

それで、おじいさんがいて、あなたは死んでしまったのだよ、と言うから

うっそでしょ!?まじ?

とか言ってた

あとは、だいたい関西弁をしゃべっていました

帰りたい、志乃ちゃんと連絡したいから、と言うのだけど、だめだ、と言うの

スマホは、持っていたけど、通じないの

古いラインは、既読になってるけど、電波は通じない…

川の向こうは、かすんでいて、野原があり、誰かいるけど、なぜか筑紫哲也さんに会いました

あとは、永六輔さんがいたの

身内の親族には、なぜか会わなかった

苦しいとか、そういうのはないです

船着き場があって、小銭を払うと、あの世へ行けるのだけど、またティップネス石橋でヨガをやりたい、と船頭さんに言ったら、お金を返してくれて、いいよ、と言って帰れた

来た道を戻ります

歩いて、歩いて

そうしたら、目が覚めて、志乃ちゃんからラインが来てたの


幻覚?夢?臨死体験?


あとは、部屋にお釈迦さまがいるの

見えるの

お迎え現象

えー!まじ?かんべんして、と言ってるのだけど

お釈迦さまが、黙って見てるの



なんだろうね


コロナは、その後熱が下がり、治りましたが、ラゲブリオと言う薬が出ていました

ゾコーバでは、なかったの

若い人には、ゾコーバを出すそうですが、リスクのある人、重い人、は、若い人でもラゲブリオを出すのかな?

公費がきかなくなり、4月からは3万円近い、て


看護師や事務員に、金額を聞くと、保険を使ってない自費の料金を言ってくるけど、非常識です

始めから3割負担が常識なのに

病院の人は、非常識なことばかり言う



学校を出て就職しても、コンビニ店員とか、倉庫の仕分けとか。

いい仕事には、就けない感じ

タクシー女子、は、ハードルが高く、無理。

仕事しても、おとなしいからいじめられてしまい、辞めてく感じ

特に、年齢が上の人が、根性論ばかり言うから、その気持ちが全くわからないの


今日は、寒いし、どよーん、と

ラジオ番組、電話出演なんかしたくない

冗談じゃない

そんな気が強くないし、病気の話なんかしたくないし、そんなことしたら、ストーカーだらけになるよ



ユーチューバー

おのださんと、おみつちゃん、宮崎奈穂子さん、スマサポチャンネルが好き

おのださんとおみつさんは、旅行系ユーチューバーです

おのださんは、主に飛行機やホテル、おみつさんは、車でアウトドアです

宮崎奈穂子さんは、今週の配信が、喉の調子が悪く、中止、でした😭

東京マラソンのボランティアをしたそうです

私は、マラソンなんてしない。

本当に死んじゃうよ

冗談抜きで…

逃げるな、と言っても、チャレンジする気なんかないです

宮崎奈穂子さんのユーチューブ、癒やしてくれるから好きなの


お風呂屋さんが、ことごとく休みなんです

縄文の湯は、やってるけど、高い。

部屋で休んでいます

ティップネス田無好きだけど

ジェットバスは、暖かく、好き

吉祥寺は、シャワーのみなの

寒いの大嫌い


還付金、まだ来ない

申告は、反映されていたけど。

ミスがあり、だいぶ余分に税金を払ったので、還付や充当があります


美容院

察するコミュニケーションなの?

私、察することできないよ

言われたら、そのまま返すだけ

このあとどうするんですか?

と聞かれたら、帰る、と言うだけです

他に用事はないし、吉祥寺なんて寄らない…

クリニックに行く時は、クリニック行きますと言うけど、深いコミュニケーションは無理

口でしゃべってる人だし、深くないもの

銭湯に通ってる、と言ったら、シャンプーの販売をしてきたけど

コミュニケーションで、営業につなげたいみたいです




またね

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)