スポーツクラブは、スタジオレッスンが目的で通っています。


お風呂目的じゃない。

お風呂なら、銭湯があるし、スポーツクラブのお風呂は、ぬるいの


オアシススポーツクラブさんが、スタジオレッスンをなくしてしまいました

経営の合理化と、まあ厳しくしたいのでしょうね

道場みたいに。


うちじゃなくて良かったね。🍊


ティップネスは、優しいから、スタジオレッスンは健在です。

ゴールドジムも。

スタジオレッスンのありがたさを大切にして、イントラさんも会員さんも、失業しないように。


レッスンで食べてる人には、オアシス地獄だね


お風呂はねぇ。

銭湯のほうがいい。


いつか、志乃ちゃん呼んで、エアロしてるの見せたい。


今日は、おきたのは、10時近く。

半日終わってしまったね


ラーメン屋さんの店員も、1人嫌いな人がいます

柔道部員みたいで、やだ。

感じ悪いよ😞

口聞かないけど

マイペースで、のんびり屋さんが好きなの

ど根性の人は、大嫌い

古くさいね


昨日は銭湯から帰って、お酒飲んで寝てしまい、起きたらそろそろ銭湯があく時間…

寝すぎた。

今は障害者もらってるけど、10年近く、キャリアで働いて、寝ないで働いて、過労になるぐらいだから、もういいでしょ

銭湯通って休めて、好きなエアロをやってヨガやって、温泉行って、病気が治ったら、市役所でも勤めます🍊


まあ、治る感じではないのだけどね

食べ物屋さんでバイトするとかね😌


今日は、循環器内科、さぼっちゃった。

心不全なのに良くないねぇ。

ぬるいお風呂は、心不全になります

熱いほうが、そうはならないの

理論だけじゃわからないの

メカニズムとか、知らないのだけど、ぬるいと心臓が苦しく、熱い〜、お風呂は、体が楽なんです

ジムのスタッフに言っても、バカだからわかってくれない


昨日はサミットスーパーに行ったけど、焼いた牛肉のステーキは、売ってなかったです

豚ばかり

豚のステーキは、まずいから絶対食べないよ

豚肉嫌い

くっさくて、パッサパサ

豚のステーキに魅力は感じないです


スタジオなしのスポーツクラブなんて、なんの魅力もないね

昭和の気合い根性体育会系だから、楽しくやりたい、スタジオやりたい、と言う人は、退会したほうがいいです🍊