こう、毎日雨ばかりだといやになるね。


ラーメン屋さんは、すいてたけど。


昨日は、富の湯に行きました。


銭湯は、時々行きます。


アイスクリーム売ってるね



小菅の湯も、たまに行くけど、前は、もえぎの湯に行っていました。

改修工事、だって。

やまめの焼き魚が、たびたび売り切れなので、あまり行かなくなってしまい、比較的近所の銭湯に行ってたの


今日は、祝日だね

天皇誕生日だって。知らんかった。🍊

私は、皇室バンザイとか、そういう人じゃないから。

若い人で、そういう人あまりいない。


ゴールドジムメールマガジン、バルクアップだって、

誰がそんなことするか

痩せるためにジムに通うのに、体デカくするなんて矛盾してるね、なんのためのジムだか。

太りに行くのでは、意味ないじゃん

そんなに太りたいなら、毎日食っちゃ寝して、コーラ飲んでポテチたべればいい。


でも、柔道なんて冗談じゃない


誰がやるものか


ジムて、エアロがしたくて行ってるのに、柔道なんて、そんな厳しいスポーツやりたくない

冗談じゃない…


ちょこちょこと、不憫かわいく暮らしたい。

ちまちまとしてたい

大股で歩くのではなく、小股で内股がいいし、デカくなるの絶対やだ

今のまま小さくていい。