三連休も、もう終わりですね。😌


どこも出かけないで、寝てばかりでした。。



お風呂屋さんは、行ったけれど



スタジオレッスンは、もう少し先に、取り直します

それでも、あぶれちゃったら、予定変更かな。

福岡にするけど🍊


正社員で、働いていた時代は、連休と言うとエアロ三昧でした

新宿に、楽しいレッスンがたくさんあったの

中野ティップネスも通ったし、五反田も良かった


痩せれるかと思えば、毎日毎日、繰り返しエアロに参加すれば痩せます

でも、一回出ただけじゃだめなの

週2回以上、一年は続けないと

ダイエットも、大変です



イベントエアロの、お台場の有明スポーツセンター、良かったなぁ

エアロは数あるけれど、あのエアロが一番楽しかったの

若かったせいか、一生の思い出になりました👠

旅行発祥の地、です

あれから、旅行が好きになったの🛫


今年で、もう30代。


レギュラーレッスンも好きだけど、遠征のイベントエアロ、またないかなぁ

遠く、水戸の手前まで行ったことも、あるし


次は、海外旅行?

海外は、難しいかも💫💫


英語わかんないし、ツアーで行くのでしょうけど、地図が苦手。

誰かに連れて行ってもらえないと海外旅行行けない人です


タイとか、ハワイ行ってみたい

JALで行きたい





等々力渓谷の写真です
今は希少性、貴重な写真です