あーあ、早く還付金来ないかなぁ。。

貯金使いたくないよ。


還付金来たら、還付金エアロします


インストラクターは、良い面とそうでない面、両方あるから、気持ちが揺れ動くけど、

本当は好きだと思います。💕


きよみさんの産休中の思い出が懐かしい。

一生懸命、いろんなエアロやってたね。


喜多見ティップネス、2010年ごろ、良かったです

20歳ぐらいの時。



大下インストラクターとか、鈴木みおインストラクターとか、奥山さんとか。


あのころのエアロ楽しかったなぁ〜。💕💕


最近は、ダンス系が多く、レッスン数も減ってるし、あのころのエアロ復活してほしい。


ハイインパクトがたくさんあって楽しかった。🍊💕


きよみさんのエアロは、新宿が楽しかった。

私は、チャラ子だから新宿で遊ぶような子です。笑

楽しいティップネス新宿店。

奥多摩温泉より良かった。

ティップネス新宿エアロにまさるものはないし、帰りは京王線で座って帰ったなぁ。


東園昭子さんの、ステップも良かったなぁ。

2016年ごろかな。もう10年だけど、好きで、わざわざ飛行機で通ってた🍊


そろそろスケジュールも変更だと思うけど、ゴールドジムでは、まだわかんないんだって。

来年もレッスンあったら、行きます。