JALから、お詫びのメールが来ました。

こないだの事故の。😞


私は、一切コメントもしてないし、問いわわせも一切してないし、意見も要望もしてないし、電話もしなければ、飛行機の予約もしてないし、次の旅行まで、まだしばらくあるし…。


何にも言わないの。

意見も特にないし、飛行機オタクだけど、職員とか専門家ではないもの。

ただの乗客で、贔屓にしてるだけです。🍊

でも、意見も問いわわせも、連絡もなんにも言わない人だけど。

予約の時、あんなに、電話やメールしたのに、今回の事故では、なんにも…

だってめんどくさいもん。🤮

あの飛行機に乗っていたわけではないし、連絡とか質問とか要望は、

一切なし。

関係ないし。

意見ないもん。ショボーン




お詫びと言えば、私なんか、人や家族に、お詫びしなきゃいけないこと、山ほどあって、お詫びしてたらキリがないから。

身勝手、自己中だし、どうしょうもない女だし、もう、クズみたいなやつなので。。


来世の夢を見ました。

来世なんて、気が早い。🍊

今の友人と、また会いたいけど。。

来世も。

来世は、遊んじゃってしょうがないの。

真面目な子ではなく、勉強は人並みだけど、遊んじゃってしょうがない。

持病は、なにもないけど、家に帰ってこない。遊んでばかり。

今と似通っているけど、ひどい遊び人で。笑

ただ、健康なのが救いで、親はなにも言わない。

健康ならそれでいい、て。

でも、いいなー、病気がないなんて。

私は、病気ばかり。


それにしてもひどい遊び人の女の子でした。

本当に、来世、そうなるかわかんないけど。🍊