JA13XJ。

JALのエアバスa350-941。


まだまだ若いのに、僅か2年で、この世を去りました。


可愛らしい飛行機で、羽田空港で、何回かお目にかかりました。🍊

乗ったかも知れないけど、機体番号は、チェックしていなかったから。


事故で、引き裂かれ、焼かれてしまい、かわいそうな姿です。


天命を全うすることが、できなかった。

みかんちゃんが死んじゃったみたい。


高かったでしょうし、大切にされて来た、愛されてきた飛行機なのに。


乗客乗員360人を、最後まで守り、逝ってしまった。

二度と帰ってこない。


JA13XJの、葬儀、告別式を開いてほしい。

墓標に、しるしてほしい。


さようなら、JA13XJ。