スポーツクラブ、スポーツジム、日帰り温泉。

過剰な防衛は必要ないと思う。キョロキョロ

マスク着用は、窒息の危険があるから。


でも、ジム側は聞く耳を一切持たず、マスクを強要するので、復帰の予定は当分ないです。

飛行機などでも、機内でマスクをしていたら、非常の時危ないのでは?
不時着で脱出する時、視界を遮る。
燃えやすい。
酸素マスクが必要になった時、デコンプの時は一秒を争うから、マスクをしていると、そういう時に支障が出る。
脱出の時の滑り台を降りる時に支障が出る。
飛行機内でのマスクは賛成できないし、日帰り温泉やジムでも、賛成できないけれど。
日帰り温泉でマスクをしたら、休憩室でもビービー苦しそう。

長い夜ですけど、瞑想でもします。



ブログの友達の体調がかなり悪いみたいで、危惧しています。
心配。
コメントはしたけど、返信はしなくて良かったの。
おつらいでしょうし。
こんな雨が続いて、梅雨が憎い。
天気が晴れれば、多少良くなると思うけれど。


私も結局、楽しみにしていた眼科には、行くこともなかった…。