今日は運動はめんどくさい。休みます…。

ブログの志乃さんは、そう言えばコメント閉じてからまだ一週間程度ですね。

ずっと被災地に、いるのかな。キョロキョロ

数日内に開けてくれるでしょうし、こちらからは打診ができないので、待つのみです。

スマホ禁止かも知れないし、あれこれ想像してもしょうがないので、思い出したらまたブログ見てみます。

しばしのお別れですけど。
自分から被災地に行ったので、やむを得ないですね。

元気でね。(^_^)/


お母さんから聞いたけど、志乃さんが被災地に行くのは危ない!て。バカなことをしたらだめ。だって。死んじゃうよ。て。

どうしてそんな無茶苦茶をするんでしょう。
躁転してる感じがしたし。

躁になると、あれこれやりだすし、そのあと重い鬱がきて大変です。