今年の春ごろ、ももクロのラジスマのCM、うるさかったね~滝汗


今どき、あんな肉食系流行らない。

不快な曲を聞かされるほど苦痛なものはないです。


調べたら、ピンクレディーの、カルメン77、と言うのが原曲らしい。
お母さんが、古いねえ~、と言ってたレベル。

私には初耳。


ピンクレディーのあの曲調が、今の人には合わなそう。古くさい。うるさい。

AKBの365日の紙飛行機が好き。


誰か、女性専用ジムについて書いていたけど。
私はそもそも筋トレを全くやらないの。
やる気なし。

重りを持ち上げるのがいや、と言う次元じゃないです。全くやる気ないんだもん。

やる気ないから、筋トレは丸投げ。

ダンスとヨガだけです。。