八千草薫さんを偲んで。

八千草薫さんは、聞いたことがあります。
2010年ごろ?

岸辺のアルバムを再放送していて、チラッと見たの。

再放送ではなく、チラッと見せたのかも知れないけれど。

88歳まで生きていた。
でも、居なくなるのは寂しいね。
心にポッカリ穴が空いた感じ。
いい人が、また一人天に召されました。



優しい、日本のお母さん、と言う感じ。




お母さんて優しいよね。。
どうして、こんなことまでやってくれるのだろうと感謝することがあります。おねがい

逆に、距離が近いから、けんかはしなくても、すれ違いにはなるね。

うちの妹は、突っ張ると言うか、意地っ張りで、家族と仲が悪いの。

でも、間違ったローンの組み方をした時に保証人にならなかったから、そこは偉いね。