残念ながら、明日は雨の予報。

雨が降ると計画はひっくり返ってしまう。



雨も必要だとは、思わないです。
雨がありがくない。

だって、いやでも腐るほど雨なんて降るし、身近でも被災された方はいるし、人を殺すような雨はいらない。

まあ、病気が少し良くなったのか、ごはんは食べれるようになったし。ニコニコ

インストラクターとの接し方、付き合い方がわからないと聞いたら、終わったらさっさと帰っていい、そうです。楽ですニコニコ

付き合い方、て、個人的にではなく、小一時間スタジオで付き合うわけだから、非礼があってはいけないと思ったけど、心配は杞憂でした。
そんなに私を意識してないらしい。

インストラクターも忙しいし。

明日はレッスン休む。冷たい雨は、いやです。



渓谷に、森に、伊丹空港、太平洋8000メートル上空↓