親戚のおばさんが、いたの。
娘がいて、いとこに当たります。お姉ちゃん。


小学校5年の時、遊びに行ったら帰りが遅れました。
ドアをあけてあげなかったの。
だめよ!
とか言って、決して許さなくて、そうしたらお姉ちゃんが泣いちゃって。
泣いたからさすがにかわいそうだと思ったようですが、おしっこを漏らしてた。。

理不尽なことをする親は時々いるね。


近所の住人で、お父さんが息子を殺そうとしてしまい、警察官が来たの。


高校生の時、漢字ドリルの宿題があって、出さなかったら、女子は休み明けまでにやれ、男子は寝ないで明日までにやれ、と言う先生がいました。

休み明けまでに、妹とお母さんにやってもらいました。

妹が、私が知らないあいだに、〇〇先生バカ、とかドリルに書いたらしいです。


情報、パソコンの授業は、基礎の基礎。
うちでは、インターネットはやらせませんでした。





ブログの友達が、居なくなったらこんな感じ。鬱だし。↓