ゆ-きやこんこん | トランプ日和

ゆ-きやこんこん

朝外出たらゆき降ってた-!!



でもあんまりゆきが
強くなかったから
車運転は大丈夫だった^^



職場着いたらゆき強くなって
子供たちがきゃっきゃしてた
わたしも一緒にきゃっきゃ(笑



♪ゆ-きやこんこん
あられ-やこんこん
ふってもふっても



...このあとの歌詞が
わからない(笑



ぐんぐん積もる?
どんどん積もる?
いっぱい積もる?



わかんないなあ...(笑



仕事から帰ってきて
少し寝ちゃって
起きたら母が帰ってきてて
用事があったみたいで
夕飯作り頼まれた!



さんまの蒲焼は
惣菜だったけど



ほかは麻婆豆腐と
だし巻卵の納豆入りと
お味噌汁と野菜炒め作った



最近毎日キッチン
立ってるなあ-★!!
家庭的になってきたかな(笑



っがしかし
明日は習い事で
夕飯は外だから
キッチン立たないし
料理もできないなあ...



踊りの発表が今月末
控えてるから集中して
がんばらなくちゃッ!!



明日から長男夫婦が
親族挨拶も兼ねた
新婚旅行にいくんだあ-!
お土産なにかな?(笑



わたし自身は明日
仕事と習い事を
がんばれば3連休だあ!
がんばるんば-!!!





^^