娘たちにこのLINEのやり取り

将来見せれますか?


自分のしてることを将来

娘たちに言えますか?


その不倫してる手でよく娘たちを

さわれましたね。

よく叱れましたね。


踏みとどまろうとも思いませんでしたか?


不倫が発覚した日から

私は人生で1番辛い日々を過ごしています。


子どもたちの顔もろくに見れない日も

ありました。


あなたは娘たちにとって

世界で1人しかいない父親です。

どうするつもりですか?


子どもたちが1番じゃないんですか?

なんであなたの欲求が1番なんですか?


家庭があるんだからもう自分が1番じゃ

ないはずですよね?


相手の家庭もどうするつもりだったんですか?


私がどれだけ泣いたか知ってますか?


家族を壊したのはあなたです。


娘たちの人生を奪ったのもあなたです。


こんなことがあって夫婦関係

修復できると思いますか?


人としてやってはいけないことをしましたね。