15日木曜日

10キロランするつもりで

いつも通り4時前に起床ニコニコ


ストレッチをしようと思ったら

いきなりパチンと電気が

全部消えたガーン

慌ててスマホで照らして

懐中電灯を探してオン!

ブレーカー??停電??

と思って窓から外みたら全部消えてる気がしたので

停電かな?とスマホで関電のHPみたら

うちの地域、停電でした悲しい



家の中真っ暗で何も出来ない💦

と思ってとりあえず座って待機_( ˙꒳​˙ _ )

幸い20分ほどで電気が回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).


子供たちの部屋のクーラーをつけて

もう大丈夫かな?と思って

小さい懐中電灯🔦持ってランへ。


まだ信号が付いてなくて

警察官が手信号してました💦


いつものコースはやめて近所の公園グルグル

5キロで終わり。


少しの間やったけど

部屋が暑くなってて

電気のありがたみ改めて感じて

復旧も早くて良かったニコニコ

現場の人は大変やったやろうなぁ💦


今日は10キロ。

蒸し暑かったですひらめき





今日はNIKEのシューズ履いて走ったんですが

途中違和感感じでみたら…


シューズの底がは剥がれてた泣くうさぎ泣

まだまだ履けるのにぃ泣

これって接着剤とかで

くっつきますか??泣き笑い

無理かなぁ……泣き笑い

汚いシューズの写真すみませんガーン