今朝も10キロニコニコ


今日は久しぶりにまた

会えたら挨拶と少しお話しする

おじいちゃんに会えました!

めっちゃ久しぶりおねがい

白内障の手術をしたらしく

ウォーキングを1ヶ月ほどおやすみしてたらしい。

久しぶりに歩くと

腰が痛いし足も痛いし

大変やわぁと。

って言ってはったけどとても元気そうでしたニコニコ

また会えたらいいなぁ飛び出すハート

おじいちゃんと会えたらこちらも元気でる。


そして仕事。

今週はしないといけない事が多すぎて

仕事が溜まりに溜まってましたが

とりあえず全部、キリのいいところまで

終われましたー

今日は帰るの7時前になってしまったけど…

終わってめっちゃ嬉しい〜。

頑張った私〜ニコニコ

来週はちょっと落ち着いて

仕事できそうですデレデレ


まだ嬉しい事が。

今日のお昼ご飯は

スーパーのライフでお惣菜を購入。

買っただし巻き卵がめっちゃ美味しかった!

口の中が幸せでしたぁ笑


仕事から帰ったら

次男が洗濯物たたんでくれてたしお願い


嬉しい約束もできたしお願い


朝から良い事や嬉しい事があって

めちゃ良い日だったニコニコ飛び出すハート