おはようございます😃


体調を崩してまして…

月曜日、火曜日全く何もせず

おやすみしてました悲しい久しぶりに

風邪ぎみでしたがすこし休むと

スッキリしたのでよかったですニコニコ


今日は10キロ走れそうかなと思ったので

スタート飛び出すハート



なんか息苦しさがあった無気力

でも身体は軽かったです。



体重も減ってましたが

水分が抜けたかなぁ、体脂肪増えてたし爆笑


今日は中学校の進路説明会。

ただ7月1日の人事移動なんやらなんやらで

仕事がてんてこまい。笑笑ううさぎ

中抜けして説明会終わったら会社に戻ります。泣くうさぎ

本音は帰りたい…なぁ。

頑張ろうーキョロキョロ