おはようございます🌞


今朝は全く起きられず

軽くストレッチしたのみです。

昨日からちょっと喉が痛く、

身体がなんとなくしんどい…ネガティブ

雨降ってなかったから

走りたかったけどこんな日は

無理せず休みました真顔


そして飛び出すハート

12月の

奈良マラソンにエントリーしましたニコニコ

すっかり忘れておりまして、

GUCCIさんのブログで

教えてもらい笑

慌ててエントリー照れ

無事完了しました爆笑

よかった。GUCCIさんありがとうございます照れ

楽しみニコニコ

坂がすごいと聞いたので

かなりビビってますが笑

精一杯頑張ります爆笑

初戦になるかな飛び出すハート