今日は朝から雨やろうと思ってたけど

起きたら止んでたびっくり

どうしよ?と思って天気予報確認したら

やっぱり梅雨で毎日微妙な感じなので

いける時はいこ!と出発しました🏃‍♀️

外に出たらモワ〜っとすごい湿気驚き

そして身体重いキョロキョロ

ゆっくりでいいやと思って淀川までラン


帰り途中でGARMIN止めてしまった凝視

後半はバテバテでした無気力

湿気で汗だく💦



18キロ辺りで足が止まり、

歩いて帰りました絶望

エネルギー切れ?絶望

暑さ??絶望

家に帰ったら水をがぶ飲み爆笑



先日、資さんうどん公式LINEで

抽選で10名さまにお食事券1000円分

プレゼントに応募してまして…


なんと当選🙌

担当者の方からメールがきましたびっくり

インタビューさせてもらえませんか??との

内容やったので

お食事券欲しいしうきうきでオッケー👌

インタビュー受けてきました爆笑


資さんうどん。

去年の夏、大阪の鶴見にできたんです。

大阪には無い出汁の味で

少し甘くて美味しいおねがい

父と一緒に通ってました爆笑

いつも並んでるのでハードルは高いけど

最近はちょっと落ち着いたみたいおねがい

色々担当者の人とお40分ほどお話ししました!

店員さんに言ったらおでんに柚子胡椒を

もらえるという裏技を聞いて

テンション上がりました。

今度お願いしてみよ酔っ払い

資さんうどん行くと

ごぼ天肉うどん一択でしたが

カレーや丼ものも美味しいらしいー爆笑

色々教えて貰ったり楽しく終わりました飛び出すハート


帰りにお土産頂きました照れ

資さんうどんBookと

めんべえコラボ爆笑

めんべえ早速食べてみたけど

不思議な味…笑



そしてなんとお食事券5000円も

頂いちゃいました笑ううさぎポーン

1000円やと思ってたのでびっくり🫢

でも嬉しいお願い

また近々行かないとー!笑ううさぎ

資さんうどん、ほんまに美味しいので

オススメですちゅー

貴重な時間ありがとうございました{emoji:025_char3.png.お願い}