今日は環状線ランに行ってきましたおねがい

次男が習い事があるので

8時には家に帰りたい。

いつもより早めに家を出発音譜

大阪城公園駅からスタートしましたニコニコ


森ノ宮まではすぐ。

少し走ったところにお気に入りのパン屋さんおねがい

まだ開いてないけど💦


玉造に向かいます!

ここでちょっと迷う。

ここかなーと思った所は地下鉄の駅で

JRが見当たらないガーン

どこや💦とスマホ地図にに助けを求め…

Uターンしました爆笑

初っ端から💦

玉造から鶴橋は順調おねがい

鶴橋と言えば焼肉吉田。

行ったことはないけど。美味しいんかなー。


桃谷〜寺田町

地図アプリにお知らせもらいながらやけど

順調飛び出すハート


天王寺。
ここでアプリに天しば公園をはいってって
言われからガードマンさんに止められる…爆笑
まだ開いてないから!
入らないで!って叱られたネガティブ
す、すみません💦えーん
え?じゃどこから行けば…??
ととりあえずこっちかなーって
思う方向に進む…


外側の道から走ったらスパワールドニコニコ

良かった…行けた飛び出すハート


新今宮はやっぱりちょっと雰囲気が

ガラッとかわり、

足早に。

そこで玉出をみつけましたラブ

ぴよさーん🐣って思いながら

通るラブ


今宮駅

この辺もちょっと気持ち焦る(;;°;ё;°;;

芦原橋はJRの看板を見つけられず

バス停をパシャっ爆笑

どこに看板あったんやろ……


そこから

大正~弁天町。

写真、逆になってしまった( ´ㅁ` ;)

弁天町は母校の駅ニコニコ

懐かしい笑ううさぎ

よく通ってたパン屋に行きたかったなぁ。

また行ってみようかな歩く


安治川トンネルを渡って

西九条お願い

ここも高校の友達とよくきましたチュー


野田~福島~大阪

大阪で迷う。

そっちに行きたいのに

色々大きすぎて行けない。

どう渡ればいいんや💦ってなって

結局、地下に行って渡りました真顔

都会なので

汗だくな姿が

恥ずかしい🙈笑笑


天満~桜ノ宮

桜ノ宮まできたら

なんとなくホッとする笑



桜ノ宮と京橋の間で

パン屋さん発見(☆∀☆)

開いてる……!!

食べたい、どうしよ。と迷ったけど

時間が迫ってて無理でした泣くうさぎ

ここはまた来よう。

後でお店の詳細調べますスター



京橋~大阪城公園

ゴール歩く


時間、限られてたけど

1周出来ました笑ううさぎ


あれ、22キロ……

思ってたより少なかったガーンガーンガーン


今日は誕生日なので

夜ご飯は長男が作ってくれるらしいひらめき飛び出すハート

ありがたいニコニコ

ゆっくりしますニコニコ