おはようございます🌞

無事に帰宅した長男おねがい

めちゃくちゃ楽しかったようで

話が止まらずずっと喋ってた笑

朝ごはんに鯛のお造りが出て感動したらしい笑ううさぎ笑

家では絶対出ないから

良かったね爆笑

備前では有名な大手まんじゅうを

買ってきてくれましたお願い

添乗員さんオススメ。

大手まんじゅうは知らなくて初めて食べました〜

上品な甘みで美味しかったニコニコ


6月から始まったお米券おねがい

一昨日、申請して昨日、付与されました🙌

今回、最速では…飛び出すハート

ありがたく使わせていただきますニコニコ

毎日3合炊くので

お米はほんまにありがたいニコニコ


今日も10キロ

何も考えず走りました爆笑